ユーチューブ(YouTube)アニメニュースとは


ユーチューブパンドラTV、veoh、dailymotionなどから
集めたアニメ動画コレクションを皆さんに紹介しています。

ユーチューブアニメニュースで紹介している
アニメ動画は、著作権の関係で、ユーチュブパンドラTVなどから
削除されることもあります。

自己責任の範囲においてアニメ動画の保存、視聴を行ってください。

アニメ動画コンテンツメニュー

あ行 いちご100%(1)    頭文字D(3)    Yes! プリキュア5(1)    犬夜叉(4)    うえきの法則(1)    うたわれるもの(1)   
か行 ガラスの仮面(2)         カードチャプターさくら(3)    機動戦士ガンダムシリーズ(18)    銀魂(2)    クレイモア(1)    クレヨンしんちゃん(2) ケロロ軍曹(4) コードギアス(1)
さ行 彩雲国物語(3)    灼眼のシャナ(2)    新世紀エヴァンゲリオン(3)    地獄少女(2)    ジョジョの奇妙な冒険(1)    スラムダンク(2)    ゼロの使い魔(2)   
た行 テニスの王子様(5)    ドラえもん(2)    ドラゴンボールシリーズ(10)   
な行 NANA(ナナ)(1)    NARUTO(ナルト)(5)   
は行 鋼の錬金術師(3)    花ざかりの君たちへ (1)    ハチミツとクローバー (2)    ひぐらしのなく頃に(2)    フルーツバスケット(2)    BLEACH(ブリーチ)(5)    ポケットモンスター(9)   
ま行 名探偵コナン(10)   
や行 ヤミと帽子と本の旅人(1)    幽☆遊☆白書(4)   
ら行 らき☆すた(1)    涼宮ハルヒの憂鬱(1)    楼蘭高校ホスト部(1)    ローゼンメイデン(3)    ONE PIECE(ワンピース)(8)   


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

銀魂 シーズン其ノ壱



銀魂 シーズン其ノ壱のあらすじ

人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人、高層ビル、 バイクに電車などなど何でもありの世界で、変わらない"魂"を持った最後のサムライがいた。

男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。いい加減で無鉄砲。おまけに糖尿病寸前の甘党。

でも決めるところはさりげなく決めたりして…。笑えて、泣けて、心温まる、銀さんと その仲間たちの生き様、得とご覧あれ!

銀魂 シーズン其ノ壱の動画
第1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)
第2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)
第3話 天然パーマに悪い奴はいない
第4話 ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ
第5話 ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
第6話 一度した約束は死んでも守れ
第7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう
第8話 粘り強さとしつこさは紙一重
第9話 喧嘩はグーでやるべし
第10話 疲れた時は酸っぱい物を
第11話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第12話 第一印象がいい奴にロクな奴はいない
第13話 コスプレするなら心まで飾れ
第14話A 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある
第14話B 脇だけ洗っときゃいいんだよ 脇だけ
第15話 飼い主とペットは似る
第16話 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!!
第17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
第18話 ああ やっぱり我が家が一番だわ
第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!
第20話 ベルトコンベアには気を付けろ
第21話A 男ならとりあえずカジキ!
第21話B 扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうから気を付けて
第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ
第23話 困ったときは笑っとけ笑っとけ
第24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる
第25話 鍋は人生の縮図である
第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え
第27話 刀じゃ斬れないものがある
第28話 いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ
第29話A 慌てるな!クーリングオフというものがある
第29話B テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって
第30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ
第31話 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない
    第32話 人生はベルトコンベアのように流れる
    第33話 人の名前とか間違えるの失礼だ
    第34話 恋にマニュアルなんていらない
    第35話A 恋にマニュアルなんていらない(延長戦)
    第35話B 外見だけで人を判断しちゃダメ
    第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる
    第37話A サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
    第37話B 煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で
    第38話A 雪ではしゃぐのは子供だけ
    第38話B 冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ
    第39話 メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない
    第40話 子作りは計画的に
    第41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
    第42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ
    第43話 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう
    第44話 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
    第45話 愛犬の散歩は適度なスピードで
    第46話 ××遊びは20歳になってから
    第47話 さくらんぼってアレ桜の木になるの?
    第48話A 似てる二人は喧嘩する
    第48話B 何であれやるからには負けちゃダメ
    第49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ
    | anime-daisuki | 02:19 | comments(0) | trackbacks(10) |

    スポンサーサイト

    | スポンサードリンク | 02:19 | - | - |
    Comment








    Trackback
    新八が万事屋に身を置いて半月。侍の魂を見たのは幻だったのか、銀時にその輝きを見いだせず、新八は早くも後悔しはじめていた。そんなある日、スクーターに二人乗りをしていた銀時...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/06/24 8:35 AM
    局長が女を賭けた決闘で負けた。土方から沖田へ、沖田から真選組内へと噂は瞬く間に広がり、隊内に動揺が走る。おまけに近藤の無様な姿がTVで放映されたとあって、土方はどうにかし...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/06/30 9:19 AM
    万事屋に人捜しの依頼が舞い込んだ。幕府に仕える由緒正しい家の娘が、家に帰らず行方不明だという。この件を穏便に解決したい依頼人の頼みを、しぶしぶ引き受け捜索を始めた銀時た...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/07/07 7:12 AM
    楽して儲けようとパチンコに運命を委ね、そして散った男たちがいた。拾った小銭で買った棒アイスを咥えながら自らの行いを悔いる銀時と長谷川。そんな二人のもとに、うまい儲けが飛...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/07/07 12:06 PM
    蚊の多い夏の夜、真選組の隊士たちは怪談に興じていた。隊士稲山が語るその怪談は、真夜中の寺子屋に赤い着物を着た女の幽霊が現れるというものだったが、その幽霊が真選組屯所にも...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/07/07 12:20 PM
    長谷川に頼み込まれ、彼が務めるコンビニ『大江戸マート』を一日預かることになった万事屋一行。だが、神楽と銀時の中途半端なやる気が災いして、客に迷惑かけ放題。ただひとり真面...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/07/21 1:44 PM
    乙女座で、あごひげを蓄えていて、今歯を磨いている人は今日死にます……。歯を磨きながら観ていた占いコーナーで結野アナににこやかに断言され、近藤は乾いた笑いを漏らす。そこに...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/07/21 2:04 PM
    記憶喪失から戻ってきた銀時は、人生のリスタート記念に溜まりに溜まった家賃もリセットしようとお登勢に掛け合うが、無情にも大破した万事屋を1週間以内に修復しないと追い出す、...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/08/02 6:50 PM
    ヤツがついに動く……。「池田屋」に呼ばれた近藤・土方・沖田に、そう告げる松平。一同に緊張が走る中、松平は再び告げた。「決戦だ」と。「ヤツ」が誰だか判らぬまま、近藤たちは...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/08/02 7:29 PM
    星海坊主は旅立ち、神楽は江戸に残った。スナックお登勢でしんみりする仲間たちの姿を見て、イタズラ心をおこし、窓の外から店の様子を伺う神楽。しかし神楽がいない寂しさは、いつ...
    ぺろぺろキャンディー | at: 2010/09/08 3:52 PM

    Sponsored Links
    Profile
    Search
    Entry
    Comment
    Trackback
    Archives
    Category
    Link
    Feed
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Mobile
    qrcode