ユーチューブ(YouTube)アニメニュースとは


ユーチューブパンドラTV、veoh、dailymotionなどから
集めたアニメ動画コレクションを皆さんに紹介しています。

ユーチューブアニメニュースで紹介している
アニメ動画は、著作権の関係で、ユーチュブパンドラTVなどから
削除されることもあります。

自己責任の範囲においてアニメ動画の保存、視聴を行ってください。

アニメ動画コンテンツメニュー

あ行 いちご100%(1)    頭文字D(3)    Yes! プリキュア5(1)    犬夜叉(4)    うえきの法則(1)    うたわれるもの(1)   
か行 ガラスの仮面(2)         カードチャプターさくら(3)    機動戦士ガンダムシリーズ(18)    銀魂(2)    クレイモア(1)    クレヨンしんちゃん(2) ケロロ軍曹(4) コードギアス(1)
さ行 彩雲国物語(3)    灼眼のシャナ(2)    新世紀エヴァンゲリオン(3)    地獄少女(2)    ジョジョの奇妙な冒険(1)    スラムダンク(2)    ゼロの使い魔(2)   
た行 テニスの王子様(5)    ドラえもん(2)    ドラゴンボールシリーズ(10)   
な行 NANA(ナナ)(1)    NARUTO(ナルト)(5)   
は行 鋼の錬金術師(3)    花ざかりの君たちへ (1)    ハチミツとクローバー (2)    ひぐらしのなく頃に(2)    フルーツバスケット(2)    BLEACH(ブリーチ)(5)    ポケットモンスター(9)   
ま行 名探偵コナン(10)   
や行 ヤミと帽子と本の旅人(1)    幽☆遊☆白書(4)   
ら行 らき☆すた(1)    涼宮ハルヒの憂鬱(1)    楼蘭高校ホスト部(1)    ローゼンメイデン(3)    ONE PIECE(ワンピース)(8)   



この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - |

クレヨンしんちゃん



クレヨンしんちゃんのあらすじ

臼井儀人のギャグ漫画をアニメ化した「クレヨンしんちゃん」は、 その可愛い作画と過激でシュールな笑いで評判を呼び、一大ブームを巻き起こした大ヒット・アニメ。

その後、映画版もシリーズ化されるなど、今やギャグ・アニメの定番としてすっかり定着している。

クレヨンしんちゃんの動画
[1992年]
第1話A おつかいに行くゾ 第3話A アクション仮面を見るゾ 第3話B 給食は楽しいゾ 第3話C 歯医者に行くゾ 第4話A 任侠ひまわり組だゾ 第4話B ピクニックに行くゾ その1 第4話C ピクニックに行くゾ その2 第5話A 映画に行くゾ 第7話B 小犬を拾ったゾ 第7話C 名前はシロだゾ 第20話B おねしょ3連発だゾ 第32話B 風間くんちは楽しいゾ 第32話C アクション仮面とX'マスだゾ スペシャル-A シロも一日大変だゾ スペシャル-B 夢の世界の大ボーケンだゾ スペシャル-D・E コタツはあったかいゾ/ブリブリざえもんのボーケンだゾ スペシャル-F 大ソージは大騒動だゾ スペシャル-G お正月の買い出しに行くゾ
[1993年]
第37話A カゼをひいちゃったゾ 第37話B おまわりさんは大変だゾ 第37話C カラオケで歌うゾ 第38話A たい焼きを買いに行くゾ 第38話B おとまり保育だゾ 第38話C おとまり保育の夜だゾ SP-D アクション仮面が最終回!だゾ 第60話A 将来は人気歌手だゾ
  • 削除されました。
第66話B 救急車で入院だゾ 第66話C 病院でも人気者だゾ SP-A 無敵のカンタムロボだゾ 第70話A 雨どいの修理だゾ
  • 削除されました。
第70話B 特上寿司は好みだゾ
  • 削除されました。
第70話C オラの弟はヒヨコだゾ
  • 削除されました。
第71話A ニワトリさんを探すゾ
  • 削除されました。
第71話B お洗濯を手伝うゾ
  • 削除されました。
第71話C 新婚さんちへ行くゾ
  • 削除されました。
第72話A 学校ごっこをするゾ
  • 削除されました。
SP-C カンタムロボも大好きだゾ 第79話B 幼稚園の大そうじだゾ 第79話C 除夜のカネを聞くゾ
[1994年]
第85話B 風間君のお見舞をするゾ 第87話C 野原家のリコンだゾ 第88話C バイキングを食べるゾ 第90話B お化粧は楽しいゾ
  • 削除されました。
第96話A 高級お菓子が食べたいゾ 第96話B まつざか先生はお疲れだゾ 第96話C 母ちゃんの家出だゾ 第97話A 交通ルールの特訓だゾ 第99話A 自転車通園楽しいゾ 第99話B 運転免許がとれるゾ 第99話C 母ちゃんとドライブだゾ 第100話B ボウリングをするゾ 第101話A 東京ドームへ行くゾ
  • 削除されました。
第103話B 生中継に出演するゾ
  • 削除されました。
第106話C ボートで遊んじゃうゾ 第116話A 本格カレーを食べるゾ
  • 削除されました。
第116話B シロの散歩は大変だゾ
  • 削除されました。
第116話C 借り物競争をするゾ
  • 削除されました。
第118話A FAXはおもちゃだゾ
  • 削除されました。
第118話B オラは天才画家だゾ
  • 削除されました。
第118話C オラの足がこわれたゾ
  • 削除されました。
第119話A いたずらカラスが来たゾ
  • 削除されました。
第119話B 風間君とケンカだゾ
  • 削除されました。
第119話C ピーマン嫌いはなおらないゾ
  • 削除されました。
第120話A ボート遊びをするゾ SP-C カンタム最後の戦いだゾ
[1995年]
第129話A 火の用心するゾ
  • 削除されました。
第129話C おモチはおいしいゾ 第130話A まさえおばさんが来たゾ 第130話C やっぱりカゼをひいたゾ 第136話A 食事のマナーは厳しいゾ 第136話C 親子で立ち読みだゾ 第139話A 春の朝はのどかだゾ 第139話B シロがお病気だゾ 第140話C シロとぬいぐるみだゾ SP-A 原始時代のしんちゃんだゾ その1 SP-B 原始時代のしんちゃんだゾ その2 SP-E 酔っぱらいシロだゾ 第141話C 恋のヨカンがするゾ 第142話C まつざか先生の春だゾ 第143話A アイドルと握手だゾ 第143話B かすかべ防衛隊だゾ 第143話C デートの見物だゾ 第161話C 母ちゃんのゴルフ体験だゾ 第170話A 一家そろって発熱だゾ 第170話C 寒い夜はお風呂だゾ 第171話A 誘われたまつざか先生だゾ SP-D 劇画クレヨンしんちゃん/SP-K 劇画クレヨンしんちゃん2
[1996年]
第172話A おモチはあきたゾ 第172話B 七草ガユを食べるゾ 第172話C 父ちゃんのこづかいがないゾ 第173話B こたつから出ないゾ 第173話C 父ちゃんとデパートだゾ 第174話A 母ちゃんの減量だゾ 第175話A オラの本気の恋だゾ 第175話B オラの恋の告白だゾ SP-B 爆笑連発ギャグだゾ
    第190話 父ちゃん母ちゃん最大の危機だゾ
    • 削除されました。
    第191話A オラと母ちゃんのバレエだゾ
    • 削除されました。
    第191話B おねいさんと鬼ごっこだゾ 第191話C 母ちゃんが死んじゃうゾ? 第192話A オラは孫悟空だゾ 第194話A 胎教にご協力するゾ 第194話B 風間君が恋しちゃったゾ 第194話C 恋する風間君をお助けするゾ 第195話A 怪談 雪女はおそろしいゾ 第195話B よしなが先生のうれし泣きだゾ 第195話C 歯医者さんはこわくないゾ 第196話A 新しいママを作ったゾ 第196話B プールで玉さがしだゾ 第197話C みんなでサバイバルするゾ SP-全 ぶりぶりざえもんの冒険風雲妖怪城 第198話A お上品はキュークツだゾ 第199話A 赤ちゃんは男か女だゾ 第200話C 公園デビューにつきあうゾ 第201話B 恋するオトメのミホちゃんだゾ 第202話A 世界迷作しんのキオだゾ
    • 削除されました。
    第202話B ボールをとりもどすゾ
    • 削除されました。
    第202話C 母ちゃんのボディーガードをするゾ
    • 削除されました。
    SP-F オールスター夢のコント祭りだゾ 第203話A 赤ちゃんのお帰りだゾ 第203話B 赤ちゃんをあやすゾ
    • 削除されました。
    第203話C 眠くて眠くて眠たい一日だゾ
    • 削除されました。
    第204話A 家族4人の記念写真だゾ
    • 削除されました。
    第204話B 赤ちゃんの名前を考えるゾ
    • 削除されました。
    第204話C 赤ちゃんの名前が決まったゾ
    • 削除されました。
    第205話A オラはやさしいお兄ちゃんだゾ
    • 削除されました。
    第206話A ひまわりをご紹介するゾ 第206話B おねいさんとピクニックだゾ 第206話C 園長先生の家庭訪問だゾ 第207話A シロと一緒にカケオチするゾ 第207話B とーげいに挑戦するゾ 第207話C 母ちゃんはポイント好きだゾ 第208話A オラは子守上手だゾ 第208話B 有名マンガ家と本屋さんだゾ 第208話C オラだけの銀行口座を作ったゾ 第209話A 九州のじいちゃん達が来たゾ 第209話B 二人のじいちゃんと出かけるゾ 第209話C オラはサラリーマンしんのすけだゾ 第210話A 二人のじいちゃんの対決だゾ 第210話B 実録おままごとだゾ 第210話C お見合いに燃えるまつざか先生だゾ 第211話A サラリーマンしんのすけ接待は楽しいゾ 第211話B ひまわりの初めての注射だゾ 第211話C デパートで子守だゾ 第212話A 二人のじいちゃんがまた来たゾ 第212話B 和菓子強盗をふせぐゾ 第212話C まつざか先生のこりないお見合いだゾ 《野原刑事の事件簿シリーズ SP-A→SP-C→SP-E(1996年)→SP-D 野原刑事の事件簿・アイドル暗殺計画→SP-E 野原刑事の事件簿・暗殺団潜入捜査(1999年)》
    SP-A 野原刑事の事件簿だゾ SP-C 野原刑事の事件簿2だゾ SP-E 野原刑事の事件簿3だゾ [1997年]
    第214話A ひまわりのハイハイ特訓だゾ
    • 削除されました。
    第216話A ビデオの主役はオラだゾ
    • 削除されました。
    第216話B お兄ちゃんだって甘えたいゾ
    • 削除されました。
    第216話C サラリーマンしんのすけ出張に行くゾ 第217話A お風呂の係は父ちゃんだゾ 第217話C 幼稚園から脱出するゾ 第218話A スキー場でリゾートするゾ 第218話B 謎の美女とスキー教室だゾ 第218話C スキーの後でも遊んじゃうゾ 第219話A 野原一家のバレンタインだゾ 第219話B サラリーマンしんのすけゴルフで遊んじゃうゾ 第219話C まつざか先生のバレンタイン勝負だゾ 第221話A 父ちゃんの忘れ物をお届けするゾ 第221話B 電車に乗ってお届けするゾ 第221話C お届け途中で迷子になったゾ 第222話A ひまわりが消えちゃったゾ 第222話C 勇気の出るサングラスだゾ 第223話A ひまわりの洋服を買いまくるゾ 第223話B まつざか先生ネコの縁結びだゾ 第223話C ひまわりの夜泣きは大迷惑だゾ 第224話A ひまわりにつかまれちゃったゾ 第224話C ひまわりの将来がシンパイだゾ 第225話A ひまわりとお風呂は大変だゾ 第225話B ひまわりはオラより人気者だゾ 第225話C まつざか先生と年下の男の子だゾ 第226話A ひまわりは光り物が大好きだゾ
    • 削除されました。
    第226話B ひまわりと地獄のセールスレディだゾ 第227話A 今日は男の子の日だゾ 第227話B お茶会におよばれしちゃったゾ 第227話C こいのぼりの修理だゾ 第228話A きょうもバスに乗りおくれたゾ 第228話B なかなかお出かけできないゾ 第228話C 母ちゃんの苦労はたえないゾ 第230話A ひまわりと一緒にお買い物だゾ
    • 削除されました。
    第230話B ひまわりの相手はつかれるゾ
    • 削除されました。
    第230話C ファミリーレストランに行くゾ 第231話B 風間くんはオラを信じてるゾ 第232話A ひまわりの一人遊びだゾ
    • 削除されました。
    第233話A 電気マッサージ機で遊ぶゾ 第234話A 赤ズキンと紫ズキンだゾ 第234話B 草野球のトックンだゾ 第235話A シロもひまわりを見守ってるゾ 第235話B 雨の日でもお外で遊ぶゾ 第237話A 人が変わったじいちゃん達だゾ 第237話B 組長先生のハチの巣とりだゾ 第237話C ひまわりの風船遊びだゾ 第238話A ひまわりがどこにもいないゾ 第238話B ビニールプールを出すゾ 第238話C カニを食べると無口になるゾ 第239話A 母ちゃんがフリンした?ゾ 第239話B 幼稚園で水まきだゾ 第239話C 夜中の蚊にはなやまされるゾ 第240話A オオクワガタを採りに行くゾ 第240話B 紅さそり隊のヨーヨー釣りだゾ 第240話C ひまわりの行水だゾ 第241話A クレヨンホラー劇場・呪いのフランス人形だゾ 第241話B クレヨンホラー劇場・恐怖の幼稚園だゾ 第241話C クレヨンホラー劇場・ユーレイにさそわれちゃったゾ 第243話A オラの作った宝の地図だゾ 第243話B かすかべ防衛隊の恩返しだゾ 第243話C オラの家にクーラーが付いたゾ 第245話A 埼玉でウエスタンだゾ 第245話C 帰ってきた子供ガンマンだゾ 第246話A シップ薬はキョーレツだゾ 第246話C おトーフはこわさないゾ 第247話A ミッチーとヨシリンだゾ 第247話B 有名マンガ家の原稿をひろったゾ 第247話C デパートでひまわりの面倒を見るゾ SP-A、E、H クレヨンウォーズ 第250話A ミッチーヨシリンのケンカだゾ 第250話B ひとりでのんびりお留守番だゾ 第251話A 酔っぱらった?ひまわりだゾ 第251話B キョーフの三つ目犬だゾ 第251話C ネムケと戦う父ちゃんだゾ 第252話A おねいさんにプレゼントだゾ 第252話B よしなが先生とモデルルームだゾ 第252話C かいちゅう電灯で遊ぶゾ 第253話A オラだってカレーを作れるゾ 第253話B 正義のヒロインネネちゃんだゾ 第254話A ひまわりがモデルになるゾ
    • 削除されました。
    第254話B まいぞう金を掘り当てるゾ 第254話C 母ちゃんのかくされた過去だゾ 第255話A ボーナスで少しゼイタクするゾ 第255話B 初めてフグを食べちゃうゾ 第255話C さすらいのドラゴンと対決だゾ 第256話A 母ちゃんのゴミ当番だゾ 第256話B ちゃんばらごっこをするゾ 第256話C 三人でお風呂は騒々しいゾ 第257話A おねいさんとデートだゾ 第257話B おねいさんをエスコートするゾ 第257話C 紙飛行機を飛ばすゾ 第258話A 宅配便のお金がないゾ 第258話B オラはソージ機の達人だゾ 第258話C まつざか先生のデートは近いゾ
    [1998年]
    第262話A ひまわりの髪を切るゾ
    • 削除されました。
    第264話A ひまわりはカバンがお好きだゾ
    • 削除されました。
    第266話A オラたち女の子だゾ 第267話B 防衛隊第二のひみつ基地だゾ 第269話A 父ちゃんはひまわりが大好きだゾ
    • 削除されました。
    第270話B ケータイ電話はおもしろいゾ 第272話A まねっこひまわりだゾ
    • 削除されました。
    第273話B 風間くんがひまわりをあやすゾ
    • 削除されました。
    第273話C ななこおねいさんを看病するゾ 第274話A ななこおねいさんのお父さんだゾ 第289話A 母ちゃんの恥ずかしい写真だゾ 第289話C 父ちゃんのないしょのビデオだゾ 第291話A 父ちゃんとヒコーキごっこだゾ スペシャル-A 母ちゃんといれかわっちゃったゾ スペシャル-B 母ちゃんといれかわっちゃったゾ2 スペシャル-E カスカベ少年探偵社だゾ スペシャル-F カスカベ少年探偵社だゾ2 第299話C コイン洗車場に行くゾ
    [1999年]
    第309話A あき缶のアクション仮面だゾ 第313話B 組長先生のイチゴケーキだゾ 第324話A カスカベ防衛隊をやめちゃうゾ 第324話B 防衛隊の陣とり争いだゾ 第325話A 母ちゃんが髪形を変えたゾ 第325話B だんだん変になる髪形だゾ 第325話C 物まね上手のマサオ君だゾ 第330話A 期限ギリギリ地域振興券を使うゾ 第333話A ひまわりと絶交だゾ 第333話C 台風みさえは大荒れだゾ SP-B ふしぎ魔女っ子マリーちゃんだゾ 《野原刑事の事件簿シリーズ SP-A→SP-C→SP-E(1996年)→SP-D 野原刑事の事件簿・アイドル暗殺計画→SP-E 野原刑事の事件簿・暗殺団潜入捜査(1999年)》
    SP-D 野原刑事の事件簿・アイドル暗殺計画 SP-E 野原刑事の事件簿・暗殺団潜入捜査 第339話A 嵐を呼ぶ園児・酢乙女あい登場だゾ
    [2000年]
    第355話B アクション仮面対父ちゃんだゾ 第367話C 知らない誰かがいるゾ 第368話B 双六やるゾ 第371話A 監獄しんちゃんだゾ 第371話B オラのおにぎりはおいしいゾ 第371話C 行列の先にはいいことあるゾ 第375話 素敵なピクニックにお出かけだゾ 第375話 素敵なピクニックにお出かけだゾ2 第376話A オラ達ナマケモノだゾ 第376話B 電動自転車が欲しいゾ 第376話C 泥棒にはご用心だゾ 第378話A 戦えエンチョーマン!ACT2 《プッチプチシリーズ/379話A→その2 2002年SP-H》
    第379話A プッチプチひまわり
    [2001年]
    SP-A・B エンピツしんちゃん・小学生野原しんのすけ登場 第395話B 突然家が大変だゾ 第396話B オラの家がなくなったゾ
    [2002年]
    第439話B ボーちゃんの一大事だゾ 第444話A オラ達かすかべ歌劇団だゾ 第445話B 無人島のサバイバルだゾ 第446話C お泊まり保育はドキドキだゾ 第449話B 台風の準備だゾ 第450話B 母ちゃんもヒーロー好きだゾ 第450話C 着替える物が無くなっちゃったゾ 《プッチプチシリーズ/その1 379話A→その2》
    SP-H プッチプチひまわり その2 第452話B オラ太っちゃったゾ
    [2003年]
    第463話A 幻のヨーグルトだゾ 第463話B 応募券を交換するゾ SP-C 焼きそばを作るゾ 第466話A 園長先生の理想の顔だゾ 第466話B ゲージツを残すゾ 第466話C オラは剣の達人だゾ 第472話C 殴られウサギの逆襲だゾ 第476話AB 武蔵野剣太 ロベルトの剣道入門 第479話A ギリギリ主婦みさえ 子連れでプール 第480話B よしなが先生の夏休みだゾ 土曜のスペシャル 野原ひろし探検隊 黄金の名刺伝説を追え! SP-A エンピツしんちゃん 小学生でもしんのすけだゾ SP-B・C 空き巣とタイケツだゾ 土曜のスペシャル 野原ひろし探検隊 秘境に秘書だけの村を見た 第484話A あいちゃんと駆け落ちだゾ 第485話C おトイレマンはカッコいいゾ 第488話C ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ SP-B さよならあいちゃんだゾ
    [2004年]
    第489話B 家中を大ソーサクだゾ 第490話A 寒い日はやっぱりコタツだゾ 第491話 楽しいスキー教室だゾ 第494話B シロに苦労をかけるゾ 第495話C 節約はおいしいゾ 第506話A パパママプロジェクトだゾ 第513話B 特別編・父ちゃんの24だゾ 第516話A オラカゼっぽいゾ 第516話B コッソリ直しちゃうゾ
    [2005年]
    第519話B コタツの長い一日だゾ 第522話 ハナ水が止まらないゾ/ 母ちゃんがケーキを作るゾ 第524話A ありがた〜いお寿司だゾ
    • 【YouTube01】
    | anime-daisuki | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


    | スポンサードリンク | 02:24 | - | - |
    Comment








    Trackback

    Sponsored Links
    Profile
    Search
    Entry
    Comment
    Trackback
    Archives
    Category
    Link
    Feed
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Mobile
    qrcode